works

WORKS更新しました。-橿原の家

004

先日、329photoの岡村さんに橿原の家を撮影して頂きました。

ホームページを更新しましたのでお時間許しましたらご覧下さい。

クライアントとの出会いはホームページからの問い合わせを頂いたのがきっかけでした。

ちょうど北欧へ旅に出かけていた時にメール頂いて、会うのに一ヶ月程待ってもらった記憶があります。

地元の設計施工の会社で提案をもらっていたそうなのですが、作りたてホヤホヤのフウカのホームページを見つけて頂き、一度話を聞いてみようという経緯です。

何とも有難い話です。

2つの切妻屋根が組み合わさるシンプルな形態の家です。

1階は庭を囲むようにLDKを配置し、玄関-水回り-キッチン-ダイニングと回遊できる動線にしるため、やんちゃ盛りの兄弟が毎日運動会を開催しています。

ご主人は玄関から見える2階への階段の隙間から毎朝子供に見送られ仕事に向かうそうです。

これから一層賑やかで楽しい時間を紡がれること期待して、家を見守りたいと思います。

 

設計工房フウカ-

奈良県生駒市を拠点に主に住宅設計を中心に活動する一級建築設計事務所。

土地探し、新築・リフォームまで注文住宅をお考えの方はお気軽にご相談を下さい。

〒630-0212 奈良県生駒市辻町881−11 クレスト パーク 東 生駒 101

info@fuuca-design.jp