works

一年点検-菖蒲池の家

DSC_0105

菖蒲池の家です。

一年点検を工務店と共に伺いました。

木々も冬から一転して、青々とした空間をつくってくれていました。

外壁の左官壁もクラックは見られませんでした。

DSC_0120

南側の庭です。

ご主人が芝を張られ、奥様が季節の花を植えられ、また良い庭になっていました。

愛情を持って接してもらっている様子が感じられでとても嬉しいです。

DSC_0122

内部はクロス補修や塗装の補修を少しさせてもらいました。

とてもきれいに使って下さっていて、つくったこちらが安心感を抱いてしまいました。

奥様からは動線がとても使いやすく、冬もとても暖かったと嬉しいお言葉を頂戴しました。

リビングに入ったところにはmuutoのコート掛けが新たに付いていました。

洗面所のピンクのクロスと合わせてくれたそうです。

訪れた時に上着をかけてくれるのは嬉しいものです。DSC_0127

風の通りもとても良く、気持ち良いとのこと。

この日もレースカーテンがゆらゆらと揺れ、心地の良い日でした。

 

設計工房フウカ-

奈良県生駒市を拠点に主に住宅設計を中心に活動する一級建築設計事務所。

土地探し、新築・リフォームまで注文住宅をお考えの方はお気軽にご相談を下さい。

〒630-0212 奈良県生駒市辻町881−11 クレスト パーク 東 生駒 101

info@fuuca-design.jp